2ntブログ

- 婚活パーティー応援ブログ

39歳 婚活中の女です。 去年婚活パーティーで25歳で公務[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み|家族関係の悩み]39歳 婚活中の女です。 去年婚活パーティーで25歳で公務員の彼と出会い交際中です。 彼が年上好きという事もあり私を見る目がパートでしたが、公務員といっても警察官なので、スペックはか なり低くく、知性教養はありません。でも外見がかなり良いので付き合っていますが、月に数回食事をする程度です。 しばらく婚活パーティーには行ってませんでしたが、先週久々に参加してみました。 相変わらず40過ぎのババアもいて、質の悪い服に靴、20年は前に買ったダサいブランドバッグで、見るからに中身がカラッポ。ただ年だけ食っちまったスペックの低い年老いた40ババアです。よく来れるなと見てるぶんには滑稽です。 若くて外見の良い女は股がゆるそうで、漢字もきっとろくに読めなさそうです。ただ20代半ば~30くらいまでで、スタイルがよく顔も化粧美人で大卒で会社員というだけで、こんなアホまるだしの風俗嬢みたいな女に男は群がります。 40過ぎのババアで安物でダサいくせに楽しそうに2人で話している輩もいました。 私は高卒ですが、実家が資産家で英語や常識のスペックが高いので、なかなか釣り合う男性がいません。 過去には年収や仕事に関して意見しただけで、怪訝な顔されたり、無視されたり、バカにされたり、文句言われたりしました。竹中直人似の男性が私の顔を見て鬼の形相になり、明らかに嫌な態度をされたり、ランク外の信用金庫勤務の男性に「大手銀行に転職する向上心はないのか?恥ずかしくないか?」とたずねたら、椅子を蹴って帰ってしまい呆れました。 10回以上、婚活パーティーに参加してますが毎回スペックの低い三流以下の男性からこのような嫌な目に遭います。 女はババアと美人で若いだけのアホまるだしの風俗嬢もどきばかりなので、 私は中でも悪くはないはずですが、 スペックが高い 実家が資産家 英語が得意 というが良くないのでしょうか? 仕事はずっとフリーランスで事務系ですが会社のスペックが低く、なかなか合うところがありません。 半年ぶりくらいに参加しましたが、 スペックの低さにますます驚いてます。 以前もなんどか質問してますが、アホでスペックの低い回答ばかりでした。嫉妬なんですかね? 今の警察官の彼とは結婚はありえません。 スペックが低く知性教養もないからです。

付き合ってみるべきか・・・迷っています。 わたし25歳の会[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み]付き合ってみるべきか・・・迷っています。 わたし25歳の会社員です。 婚活パーティーで出会った33歳の方との今後について考えています。 パーティーでカップリングしてから、1か月ほどですが、週に1度は食事に行っています。 基本的に彼との会話は楽しく、女性慣れしていなさそうな部分も好感を持てて将来についても前向きに考えられそうな印象を抱いています。 食事の後や普段のやり取りでも「xxに行きませんか?」「●●は好きですか?」というような形で積極的に連絡をくれるのもありがたいな、と思っています。 ただ、唯一ネックなのが彼の身長です。 わたしは155cmと高くないのですが、彼も150cm台のようなので少し気になっています。 デートをするときには「ヒールの靴は履けないな」と思ってぺたんこにしたり、なんとなく彼の背を超えないよう気を遣うようにはしています。 今まで付き合ってきた方は全員175cm以上だったのもあってか「もう少し身長高かったらなー」なんて考えてしまうこともあります。 (自分の背も低いのに・・・笑) 自分の中で身長以外で気にならなければ付き合ってみてもいいものなのでしょうか? 本当に他の部分は今のところ良い方なので迷っていますが、婚活で出会った以上は「お試し」のようなイメージで付き合って彼を振り回すようなことはしたくありません。 みなさんのご意見お聞かせください・・・

今までの人生で一度も女の人と付き合った事が無い34歳独身男で[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ゲームセンター]今までの人生で一度も女の人と付き合った事が無い34歳独身男です。 2~3年前からいわゆる「婚活」を始めました。 婚活内容としましては、オーネットに入会、YAHOOパートナー、街コンや婚活パーティーに参加、友人が催してくれた飲み会に参加などですが、たまに連絡先を交換できてやり取りをするのですが長続きしません。 少しでも自分を変えようと髪の毛を整えたり、眉毛を切ったり、オシャレな服や靴を買ったり、コンタクトにしたりしましたが、外見は多少変えれても中身を変えることは出来ませんでした。 そこで質問ですが、この先の婚活でのポイント、コツや注意点、経験等を教えて下さい。 参考までにスペック 年齢 34歳(1980年生まれ) 身長 178cm 体重 82kg 学歴 高卒 年収 400万円に3500円ほど届かない 職業 自衛官 特技 ゲームセンターのクイズゲーム 趣味 だし巻玉子作りや手作りラーメン 外見 女優の柴田理恵に似てると、時どき言われます(自分は男です) ちなみに過去の質問で「結婚の顔合わせ云々」がありますが、それは結婚する友人の代わりに自分が質問したものです。



婚活パーティー=結婚相手探し?[ライフ>恋愛・人生相談>その他(恋愛・人生相談)]今月末に婚活パーティーに参加予定の30代の男です。 今回のパーティー参加の目的は、今すぐに結婚する相手を探すというよりも、彼女を見つけにいくのが本音です。 というのも、現在学...

婚活パーティーは本当に出生率増加に効果を上げていますか?[ライフ>出産・育児>出産]婚活パーティーは本当に出生率増加に効果を上げていますか? 以前、婚活パーティーはどのくらいの効果があるのか質問をしてみました。 回答者さんの中では、カップルが成立して結婚に...


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://zero234.blog.2nt.com/tb.php/369-38fb5b96